TIM & SAILOR

【ラッピングサービス価格改定のお知らせ】
原材料コストの上昇によりラッピング・オリジナル箱サービスの価格を2023年8月1日ご注文分より変更いたします。

ラッピング・オリジナル箱サービス

猫好きのご家族やご友人、またはご自分へのご褒美に、一点もののヴィンテージ猫雑貨のような、ユニークなプレゼントはいかがでしょうか?


ラッピングサービス(有料オプション)

シンプルラッピングと箱入りラッピングの2種類をご用意しています。その中でも、さらに商品の大きさや素材によって、以下ようなラッピング仕様になります。下記、ラッピングサービスおよび、TIM & SAILORオリジナル箱サービスをご希望のお客様は、ご購入時の、「オプションサービス」のプルダウンメニューより、ご希望のオプションをご選択ください。


シンプルラッピング(198円/275円)


タイプA:商品に箱が付属されている場合
ラッピングAイメージ
1. もともと箱入りの商品
2. 包装紙でラッピングし、リボンをかけます

※本や一部インテリア商品など、箱が付属していなくても、そのまま包装紙でラッピングできるものもこのAのタイプになります。

タイプB:商品に箱が付属されていない小さな小物商品
ラッピングBイメージ
1. 箱なしの商品
2.薄葉紙とプチプチで包みます
3. リボンシールのついた紙袋に入れます※
※発送の際、商品は袋にいれずに別途お送りいたしますので、お客様で袋にいれてください

タイプC:商品に箱が付属されていない少し大きい商品
ラッピングCイメージ
1. 箱なしの商品
2.薄葉紙とプチプチで包みます
3. 不織布製のラッピング袋に入れます※
※発送の際、商品は袋にいれずに別途お送りいたしますので、お客様で袋にいれてください


ピローBOXラッピング(275円)

アクセサリーなどの小物類の場合、ピローBOXの箱にいれることも可能です。
ピローBOXラッピングイメージ
リボン掛け、またはリボン付きシールになります。
クリックポスト、宅急便コンパクトでの配送の場合は、畳んだ状態でお送りしますので、ご自身で箱に商品を入れてください。


箱入りラッピング(550円/700円)

袋ではなく、箱に入れてのラッピングをご希望の場合や、元箱は付属しているのが、傷みがあるので、新しい箱に入れ替えてほしい場合など、箱入りラッピングを承ります。(商品サイズにあう箱がない場合は、対応できません。)
ラッピングDイメージ
1.商品を薄葉紙とプチプチで包みます
2. TIM & SAILORのオリジナル袋に入れます
3. 包装紙でラッピングし、リボンをかけます


TIM & SAILORオリジナル箱サービス(440円/600円)


「ラッピングは不要だが、保管のため、箱に入れてほしい」「ラッピングは自分でしたいので箱にだけ入れてほしい」など箱のみ希望の場合は箱にいれてお送りします。(箱の形状は指定できません。)
箱イメージ


ご注意事項
・ラッピングサービスを選択した場合、「クリックポスト」「宅急便コンパクト」対応の商品であっても、配送方法が宅配便に変わる場合がございます。配送方法の変更に伴い、送料も変更になる場合は、ご連絡させていただき、差分をお支払いいただきます。
・ラッピング商材は十分に準備しておりますが、在庫切れの場合、上記の対応通りにできなくなる可能性もございます。その場合は、少しお時間をいただくか、可能な範囲で代替対応させていただきます。